ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

夢の国とか海とか行ってきた

旅の記録はインスタの写真貼るとして。

https://www.instagram.com/p/BUlwomDBF7b/

佐賀空港の土産物屋で発見した佐賀やその周辺地域にカスリもしないお土産

https://www.instagram.com/p/BUmK_uqhZ_g/

佐賀から成田へ#ちゅんコレ燭台切光忠

https://www.instagram.com/p/BUomurWhh5i/

燭台切ちゅん忠と回る東京ディズニーランド

https://www.instagram.com/p/BUrbqJ1hlk-/

燭台切ちゃん忠と回る東京ディズニーシー。

https://www.instagram.com/p/BUrbqOFBfnk/

燭台切ちゃん忠と回る東京ディズニーシーハプニング編。ヴェネツィアンゴンドラ付近の街灯?の根元付近にちゅん忠を置いて撮影しようとする→シャッター押した瞬間風に飛ばされる→川にも落ちず無事でした

https://www.instagram.com/p/BUrb_LNBDoQ/

完全にARIA気分でした。最後の1枚とか夜に奥の方まで歩いてったらケットシーおるやろと思いながら撮ったもん。ずんたかぽこてんずんたっぽーん!♪

 

福岡だと遅れて入る漫画をちょっとアニメイト寄って先に買ってきました黒執事

https://www.instagram.com/p/BUt0cm6B6Uf/

戦利品・アニメイト・ポケモンセンター・TDSブレスレットは持ってる青と緑の3連リングに合わせてジャスミンの奴にした

 

そしたら文香さんのCDも発見したのでそれも購入。

 

だが主題はそこではない。

今日のお話はiTunes上とiPhone上でバカみたいに空容量の数字が違う話。

ググってもiTunes上で表示される空き容量はしっかりあるのにiPhone上の表示ではないことになってる。という事例ばかり。

だが私は逆だ!!

 

iPhone上では24.5GB空いててiTunes上では14.79GBという謎。

よく起こります。

ちなみに書類とデータって書いてあるけど届いたメールは(ほぼメールマガジンだから)すぐ削除してる。

カレンダーの予定も終わったら消してる。

謎すぎる。

今から初期化復元します。

なんでこうなるんだよ、iTunes

iOSのバージョン上げたら変わるかなぁ?