ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

物欲おかしい

あの、毎年恒例冬になって鬱状態が少し浮上してくると物欲が襲ってくる。

手当たり次第なんでも欲しくなるわけではないのだけれど。

ARIAのBD BOXがものっそい欲しいです。

これ知ってるー。毎年来る奴ー。

一昨年の年末はサマンサタバサだかベガだかでカバン買ったー(基本ヨソ行き用)

去年の11月はアコギ買ったー(調子がいい時時々弾く)

 

まだ買ってないからセーフ!欲しいだけだからセーフ!

あとソシャゲのガチャは課金一切してないからセーフ!!!

CD買ってSRカード貰ったり、刀所持枠広げたりは1回だけあるけどセーフな奴!!

 

なんなんだろうなーこれなー。

風呂に入る気力とかは出ないのになー。

最近はソラナックス追加されたよ☆

次医者に行く時話します……。

 

アニメ見る気力もねぇから刀剣乱舞花丸もWWW.WORKING!!Show By Rock!!♯も録画がどんどこ溜まってるっていうのになぁ。

ポケモンムーンも12番道路まで進んで力尽きてるよ。