ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

めんっどくせぇ!!!!

最近ほぼ毎日TwitterからSafari on iPhoneからの新規ログインってメールが来る。

家のwifi繋ぐのでログイン場所はまぁ、多分合ってるんだろうな。と思うんだけれども。

Safariでは滅多に開かない。基本公式クライアント。

なのになぜ。

2回ほどMBPからパスワード変えたけれどもずっと来る。

フォロワーさんの話によると誤送信メール説があるらしい。

とりあえず放置だ。

Twitterのアクセスデータ見ても自分が繋いだやつしか無いし……。

謎。

 

そして昨日深夜。1時前くらい。

今度は顔本から「いつもと違う場所からログインしましたか?」メールが。

Twitterとはメルアドもパスも違うので上のアレとは全然関係無いはず。

顔本なんて週に1回MBPから覗くくらいだからこれは間違い無くガチ不正アクセス。多分。

パスワード変更しました。

ついでにApple IDの方のパスも変更。

こっちは不正アクセスされたことないけども。

パスワード考えるのめんどくせぇよぉおおおおおおおおおお!!!!!