ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

たまには最近聴いたボカロ曲でも

ミク誕もあったわけですし。

まぁ、ミク誕に合わせて投稿されたわけじゃ無い曲も載せますが。

 

いや懐かしいネタだらけでしたね。

そういえばPさんのブロマガ読みましたが、iTunes配信を初音ミク曲でやりたければKARENTがあるのでは……?

あれ?KARENTってそういう制度ではなかったかな?

あとでよく調べよう。

 

ミクシンフォニーの公演後に流れた曲だそうで。

ところでミクシンフォニーのCD、どっか予約特典とか付けたりするのかしら。

予約特典が分からないと予約に踏み切れない人間ですどうも。

 

安定のクロワッサンシカゴさんです。

ミク誕より前の投稿日ですがね。

 

多分、最近聴いたのはこんなとこかな……。

どうにも気候が変化が目まぐるしくてついていけないので大分記憶とかが怪しい。

こまめにTweetしてトゥギャらなきゃなぁ。