ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

3ヶ月ぶりー

(今度はきっかりだよ!!)

 

ミクさん誕生日は今年は特に何も出来ませんでした。

いや、お祝いツイートはしたけど。

弟が一人暮らし始めてPS3持って行かれたのでFシリーズで祝うことも出来ず。

mirai2でスクショーって思ったけどNew3DSLLなので気軽にTwitterにアップできないし。

いや、だってTwitterにスクショアップする為だけに課金したく無いし……。

でも使ってるのMBPだからWi-Fi繋いで画像を移動も出来ませんし。

任天堂には是非林檎にもその辺対応していただきたい。

牧場物語とかのスクショはmiiverse経由で撮ってるよ。

mirai2はmiiverseに画像投稿出来んからね。

 

最近何か不眠気味です。

睡眠導入剤2回変えたわ。

頑張って寝ようと思って最近のお供はTokyo Audio Waffleです。


シリーズ最終章! 『Tokyo audio waffle Interlude Refreshments』 Teaser

 

iTunesで買ったやつだけどね。

CDはヴィレヴァンで売ってるみたいよ。

地方なので取り扱ってないけど。

通販あったけど送料とか色々考えたら配信安かった。

3枚分程買った。

 

あとは寝れないのでほぼ日手帳引っ張り出してぐりぐり適当なこと書いたり。

レシート貼ったり。欲しい本やらCDやら書いてみたり。

尚書いてみた2~3日後には電書ポチったり通販ポチったりしてしまった)

まぁめっちゃ久々に書いたけど。

そういや来年分の発売始まりましたね。

「東欧の針仕事」が可愛いと思う。

買うかどうかは…分からん!

 

あ、アイカツスターズは全然やれてないです。

秋はやりたい。

DIVA×maimai×チュウニズムコラボもやりたい。

maimaiが端から見てるとなんだか珍妙に見えてしまう人間なのでチュウニズム6クレやってミクモジュゲットするよ。

大丈夫。チュウニズムは前にSB69コラボやってた時にシアンちゃんゲットだけはしたから。

あとは雪ミクスカイタウンキャラバンが福岡天神店で9/10からだっけかな。

ランダム商品に手をだす勇気はあまり無いが雪クリプトン組を見たいので行く予定。

アニメイト店員雪クリプトン組ですが、雪ルカさんから腐女子感を覚えるのは何故だろう……。