ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

アーモンドピークどこ

この前ブログ3ヶ月ぶりだね。とか言ってたけどよく見たら2ヶ月ぶりだった。

 

夕方暇だったのでアイカツついでにミクさんのアーモンドピーク探しにスーパーへ

f:id:otoha_shiine:20160601205257p:plain

 

マイキャラちゃんの見た目があまりにもARIA藍華ちゃんだからやっぱり変えようと思って結局最初に設定した見た目に戻る。

目だけヘーゼルにした(色)

☆5の未来トランジットに挑戦してみたけど何百か点数足りなくて不合格。

トップスを旧カードのN(確か)セクシーに、ボトムをPR、靴をR、アクセをPRにしてたからなんで、もしかしたらトップスを夜空先輩のスクールドレスにしてたら合格してたかもしれん。

 

はい、で、ミクさんのアーモンドピーク。

アイカツ置いてるスーパーには無かったんで別の店にも行ってみたけど冷やして食べよ!みたいなポッキーしか無かった。

アイカツスターズのお菓子(グミとアクキーのやつ)も無かったから入荷が遅いとかそういうことじゃないかな!

プリパラとまほプリはあったしね!

あとなんかセーラームーンとあんスタと艦これとラブライブも近くに陳列されてた。

そういえばアイナナのアクキーかなんかがオマケになってるやつがワゴンにだけどあった。

だがしかしのベビースターラーメンもあったけど、他のはともかくだがしかし福岡で放送してたっけか……?いやそんなこといったらそもそもあんスタとアイナナはアニメまだだけど。

あっ、刀のグミは無かったです。コラボ相手のノーマルなグミは売ってたけど。

ここはミクさんのハコビジョン売ってたから、そのうちミクさんのアーモンドピークも入れてくれると思うけれど……。

どうだろう……、コンビニに賭けるしかないだろうか。

 

とりあえず大阪城掘るわ。