ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

牧場物語

新作楽しみですね。
2とWLとふたごとつな天やりました。
はじ大は1年目春の月で挫折したっていう。
2の人間関係が好きだったのでハーベストムーンやってないです。
クールなグレイが好きだったんだよ……!
嫁はケーキ屋のエリィだったんだよ!!
WLはあの名前あんまり覚えてないんだけど種物屋の姪っ子さんと結婚した。
逆プロだった。というか種物屋のおばさんにこの子貰ってって言われた気がする。
ふたごの婿はカミルでした。
クーデレ萌え。
つな天はカミル出ると聞いて買ったけどなんか性格変わってたので恋人を誰にするか迷いながらトロピカルと氷出して放置してたかなぁ。
つな天は出荷箱なくて高価買取日があるせいでなかなか物売る踏ん切りがつかなくて氷トロ出てからは赤字になりかけてた(昨日やった)

新作は出荷箱ありの室内では時間が止まるかなるべくゆっくり時間経過してほしい。
つな天バタバタしてたからさぁ。