ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

#2015年ボカロ10選

ってタグをTwitterで見つけたので私の中での10選を。

 

クロワッサンシカゴさん。

いいよ。本当に良いよ。

感想書くの苦手だから良いよとしか言えないよ。

ちなみにこの曲が入ったアルバムはBOOTHで500円で売ってたよ。

買ったよ。

 

空海月さんもハズせないよな。

何度か広告させてもらいました。

あと3dsのすれ違いの奴でスレ違いマーケティングしまくってる。

 

ミクさんにしては低めなお声?

お伽話風で好き。

 

リンちゃんも聞くよ。

レトロで良いですな。

 

iTunesで買いました。

ミクさんの声が好き。

 

リンちゃんのジャズ。

ゲームのOPっぽい。ぽいっていうかそのつもりで作ってあったみたいだけど。

 

2015年といったらナユタン星人さん。

イラストがクセになる。

BOOTHでCD買うかめっちゃ迷った。音源配信だったらポチってた。

 

mukamiさんのミクノポップ。

可愛い。

 

めーちゃん。

ケルトはよく分からないけれど、わくわくする。

 

入りのメロディが好き。

 

10選こんなものかな?

本当はまだ色々好きなのあるんだけれど、10って決めちゃうとこの辺かと。

見事にクリプトンボカロだけなの笑うなww