ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

久々に

牧場物語をやりたくなってつながる新天地を引っ張り出す。

トロピカルの国と氷の国を出してそれから放置してた。

まさか最初からやるなんて絶対嫌なので何やってたか思い出しつつプレイ。

過去の私はおやつをあげる動物とあげない動物で小屋を分けていたらしい。

褒めよう。過去の私を。

あとGoogleドライブに作った服とかその要素とかをメモってた。

これで若干は楽に。

 

f:id:otoha_shiine:20151112213842j:plain

結婚どころか恋人すら作ってなかった。

さて、レーガ(上)と付き合うかカミルと付き合うか……。

カミルでてくるって聞いてこのソフト買ったんだよなー。

でもふたごの村から性格がすっかり変わってたんだよなー。

レーガでいっかなー。

なんて思いつつ一番嫌いな物をプレゼントする鬼畜牧場主の図が上である。

こいつ好感度台詞が水曜日に宿屋に居る時だけとかいう面倒くさい仕様であった。

まぁwiki見れば全部ネタバレしてあるんだけどねー。