ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

プリパラは

近所にはお子様がやるだけのちょっと大きめスーパーのゲームコーナーに1台とかいう状況だからやってなかったんだけれど、昨日ヨドバシになんとなく行ったついでにやってみた

https://instagram.com/p/9dc_ZQt8yZ/

フォロワーさんにノセられてとうとうヨドバシ行ってプリパラやっちゃったマン(でも近所にない)

フィルターでお洋服がオレンジぽく見えるけど、本当は3DSの体験版で弄ったやつだから凄く黄色い。

知ってるか、あれ体験版で作った奴のQRコードiPhoneで撮影した奴でも読み込むんだぜ……すげぇな。

これって左下のQRコードアイカツで言う所の衣装カードのバーコード部分って認識で良いの?

読み込んだら右下のブーツ履いた状態になるの?

わっかんねぇ。教えて先輩。