ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

194年3日

無事に男の子を出産しました(エルネアの話)

 

https://pbs.twimg.com/media/CQnXANGUcAAiGDN.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CQnXANLUwAATN7S.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CQnXANJVAAECD9R.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/CQnXAOtUwAAyfnR.jpg

父親の名前がアレクシス

母親の名前がエスター

なんで長男の名前はエスクに。

ネーミングセンス?

そんなものは無い!

牧場物語の動物達の名前がmirai2収録曲捩ったやつばかりなプレイヤー)

 

生まれた直後に抱っこしようとしたら全力で拒否されたぜ。

その後思い出してミルク買いに走って与えたら抱っこOKだった。

(この間に旦那にデートに誘われるも断る)

お腹空いてたのね。

どんな子に育つのやら。

 

 

ところでブイズが全員Lv100になったので心置きなく他のゲームに移れるように。

とはいえ燭台切イメージパーティ組みたいなぁ……とか考えてるアホですが。

まずメタモンが出るマボロシ島が出て来ないんだけど。