ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

ポケモンリーグ再戦

そういえば強化後の四天王達を倒してなかった。と思い出して大体70後半くらいまで育ったブイズ達で殴り込み。

途中相性が怪しくなる(氷タイプの人名前なんだっけ)も相性?知るか、レベルを上げたんだ、殴れ。とグレイシアの覚えたハイパーボイスシグナルビームでボコる。

あとはニンフィアブラッキーシャワーズ等でボコって行き……あれ、リーフィアの意味って。

 

シャンデラ育てたいですが、ACDS個体が今の所最高なので3Vメタモンまた何匹捕まえてからどうにかしたいと思います。

いや別に対戦するつもりじゃなかったら個体値気にしなくても良いのか?

でもどうせなら、ねぇ。

イーブイより楽だろうし。

ところで色違いのシャンデラハロウィンぽくて良いな。