ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

精神が持ち直して来ると

お金使いたくなって来るのは良くない気がするね。

今そんな感じですな。

いや、そうはいっても前にクレカのポイントで貰ったiTunesカードを入れっぱなしで使ってなかったので曲を数曲買った、くらいだけれども。

それでも悩む人間。

1時間近く悩んで3曲購入。

 

東京ヒートアイランド現象 (feat. 初音ミク)

東京ヒートアイランド現象 (feat. 初音ミク)

  • Yono
  • ポップ
  • ¥150

 

 

デルニエ旅行記 (feat. 初音ミク)

デルニエ旅行記 (feat. 初音ミク)

 

拍手喝采歌合

拍手喝采歌合

 

ほんとはね、迷宮DESTINYと流星ドリームラインも買おうか迷ったの。

石付いて来るなら迷わなかったんだけど、付くかどうか微妙なんだよなぁ。

 

あと写真と音楽と色々アプリ(電子書籍とかゲームとかその辺)で容量が32GBだったけどiPhoneカツカツなのでiPod touch欲しい……

お外でゲームとかぷよクエくらいしかしないからさあ。

音楽はお外でめっちゃ聴くけど。