ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

ふっふー

f:id:otoha_shiine:20150915231220p:image
f:id:otoha_shiine:20150915231234p:image

親友の出産に(勝手に)立ち会う。
可愛らしい顔立ちの男の子が産まれたようです。
うちは男の子かなー女の子かなー。
仲良くなれるといいなー。
とか考えながら帰途に着く。



どうでもいいけどポケモン話。
イーブイの5Vが何匹か産まれるようになってから思い出す、遺伝技の存在。
あくびはナマケロが覚えてたから良かったけれどねがいごとは無かったのでトゥートゥーを慌てて捕まえて、交換で貰ったドーブルハピナス道場に一緒に連れてってスケッチで習得。
ドーブルが♀だったのでメタモンと掛け合わせてスケッチ覚えた♂産ませて、ドーブル母子をまたハピナス道場に連れてってねがいごとをスケッチ。
あくび覚えたイーブイ♀が産まれるまで待って掛け合わせようと思います。
リーフィア・グレイシア・エーフィ・ブラッキーは入れようと思うけどあと2匹どうしようかなぁ