ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

今日は比較的しんどくなかった

https://instagram.com/p/7kk3ALN82x/

ミクさん感がどんどん薄れていくリュックサック。

ので届いてた植田真梨恵のライブグッズの缶バッジをリュックサックに付ける。

(黄色い方は緑色でクマが描いてあるんだけど加工で見えないな)

リュックサック自体はearth music&ecologyの一昨年のミクさんコラボのリュックなんだけれど、まりまりの刺繍バッジ付けるわでミクさん感が薄れて行く。

本当は緑のネクタイ着けた黒いウサギの小さなぬいぐるみがマスコットキーホルダーで付いてたんだけれどもボールキーチェーンが弱いのかすぐ落っこちちゃうから外したら何故かリビングの棚に飾られている。

 

なで肩なのか片方の肩にかけるようなバッグだとすぐ疲れてしまうのだけれど最近リュックサックだと大分楽なことに気付いた。

それまで財布とか取り出すの面倒くさそう……ってあんまり使ってなかった。

これからは積極的にリュックタイプのカバンを選んで行こうと思う。