ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

そんな事言われたって

夕方調子悪くなるのは私のせいでも多分薬のせいでもないので文句言われたって困る。

母親が仕事から帰って来たくらいから調子がぐずついていた(と言っても昼間もぐずついてたけどね。悪化してた)ら母親に夕方に向かって調子が良くなるように薬飲めとか言われた。

母親曰く自分が仕事帰って来て具合悪くされてるの見るの嫌。

 

母親の都合で私は生きてないので嫌です。

今は夜に飲むよう言われてる。

だって眠剤飲む時忘れないから。

昼間寝とけって昼間も夜も寝れないから夜眠剤飲んでるんだろうがこんちくしょう。

 

ねぇ、私小1で初めて精神科受診して5年生くらいまで地元の中学校まで行ってスクールカウンセラーかかったり、高2からまた心療内科掛かり始めたりしたのにまだこの人理解してくれないの?

はー……マジ……あんた何年私の母親やってんのさ……。