ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

デレステはじめました

これで手を出している音ゲーはDIVA、mirai、SB69、アイカツに続いて5つ目だ。

デレマスもミリマスもアイマスも勿論Mマスも手を出していなかったのにどうしてだ。

音ゲー楽しそうだったから。

 

KHもやってますよ?

とにかく今はひたすら何か面白そうと思える物に手を出してみる期間。

無課金ですよ。

すまんな。

SB69は曲をiTunesでポチったりCD買ったりしてるから許してくれ。

 

渋谷凛ちゃん可愛いです。

私は黒髪ロングの女子にほいほいされやすいです。

黒髪男子にもほいほいされやすいです。

ああ、そうだよ、復活の推しは雲雀だったよ。

刀剣の推しは燭台切だよ、何か問題があるか。

 

アイナナとかあんすたとかアイチュチュ(あれ?これはSB69でのカプ名だっけ?)には手を出してない。

違う。私男子と恋愛したいわけじゃない。

可愛い女の子とカッコいい男の子がもだもだしたりイチャイチャしたりするのを喫茶店の観葉植物とかになって見守りたいだけなんだ。

(刀剣に関しては自分がやってるのは創作審神者であって夢審神者じゃないというスタンス)

 

SB69に「わかんないのはいやだ」配信だー!って喜び勇んで☆8に挑んだらイントロの物量にぶったまげたわ。