ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

べっこべこ

ほぼ日、今年はとりあえず手帳部分のみを注文。

今日届いたのだけれど箱べっこんべっこん。

一体何があったらこんなになるんだ、クロ○コヤ○ト……

今までこんなこと無かったじゃないかク○ネ○○マト……

 

箱には外箱破損したら発店に連絡な!って書いてあったけどそのまま届いた。

中身無事だったからいいや。

あ、植田真梨恵のライブグッズとかも届きました。

弾き語り指南の奴つい買っちゃったがギターねぇんだよなぁー。

どうしよっかなー。

 

一日中寝てたのでインターホンを聞き逃していた。

部屋の窓が開いていたので外から聞こえる「こんにちはー」で目が覚める。

慌てて出て行ったら配達員が帰る寸前だった。

セーフ。

パジャマだった。

アウト。