ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

キャラメルマキアート

数日前からキャラメルマキアート飲みたいという欲望に取り憑かれていたので病院行く前にSCのスタバに寄りました。

珍しくね!グランデをね!!(いつも大体ショート。フラペチーノはさらにホイップ減らす)頼んだんだよね!

思いのほかデカかった。

キャラメルシロップに変更しーのソースたっぷりにしてもらいーの。

まぁ飲んだら意外と甘くなくてな。

そういやいつもエスプレッソ少なめにしてもらってたわ。

飲めんことは無かったけれども。

冷めたら好みの甘さだった。

今は来月の新作の栗の奴が気になる。

フラペチーノも美味しそうだがラテも美味しそうでな……。

スタバは隣街まで行かないとないので頻繁には飲めないんだ。

ドトールも無いんだ。

コメダ珈琲は今度出来るらしいけれど。

田舎田舎。TSUTAYAも隣街だしタワレコも隣街だしミスドも隣街、KFCも隣街だよ。

辛うじてマックとモスはあるけどな。