ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

インストアライブ

タワーレコード福岡パルコ店まで行ってインストアライブ&サイン会に参加してきましたよっと。
その前に1階上のヴィレヴァンでしにものぐるいグッズGET。
f:id:otoha_shiine:20150816205912j:image
アクキーはゲーマーズで買ったけど。
アニメイトでクロシアちゃんのアクキーも買ったけど。
f:id:otoha_shiine:20150816210011j:image
ヴィレヴァンのPOP頑張ってたわ。
f:id:otoha_shiine:20150816210044j:image
タワレコでは2月のインストアイベントの時のコメント発見。
f:id:otoha_shiine:20150816210123j:image
ステージ前には立て看板も。
ライブ始まるまで時間あったのでうろうろしてたら心Sサとか近場で見つからないインディーズ時代のCDが沢山。
とりあえず心Sサだけ購入。

そんで17時からライブ。
生はすごかった。
肌白くて綺麗だし、声量凄いし。
鳥肌立ちましたわ。
f:id:otoha_shiine:20150816210140j:image
サイン会の時は何話していいか分からず「さっきエレベーター一緒でした!」とか口走ってな。
せっかくしにものぐるいグッズ買ってカバンとかにも付けてたんだからそっちの話しろよと終わった後に思うなど。

あと関係ないけどポケセンでくったりぬいぐるみエーフィおやすみVerとブラッキーおやすみVer買っちゃった。

f:id:otoha_shiine:20150816210700j:image