ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

何やら

父親がやったらちっこいフィギュア買ってたなー。いくつかは仕事場の人の結婚祝いに使ってた(なんかコラージュ的な感じに)なぁ。

と思ってたら玄関に飾ってあるなんだろうこれ…観葉植物?

に3つ程使われていた。

他にもなんかやってそう……

https://instagram.com/p/6JlD0tt89z/

父親がなんかちっこいフィギュア買ってたなぁと思ったらこんなんしてた

https://instagram.com/p/6JlQjbN8-B/

上の方にもいた

 

なんなんだろうか。血なんだろうか。

私もねんどろでこういうことするしな……。

まぁ父親の方が手先器用なんですが。

https://instagram.com/p/tPcLX8t88j/

「あっちは何があるんですか?」

https://instagram.com/p/qVimr3t8yV/

「よいしょよいしょっ」ミクさんそのリンゴどこに持ってくんですか!!#ねんどろいど #toyphotography #nendoroid #初音ミク #hatsunemiku