ぐだぐだ生きる

思ったことを適当に

ストラテラ

っていう真っ青なカプセルの薬を試し始めて3日。

朝40mgを1錠なんだけれども

1日目(金曜)

朝食食べずに飲む→30分くらいして胃液を吐きまくり、両手が痺れる。1時間くらいして吐き気が治まる。

2日目(土曜)

今度は朝食食べて飲む→吐かない。けれども1日中ダルくて食欲が湧かない。

3日目(今日)

うっかり昼頃起きたので昼食後に飲む→吐かないけれども頭痛がする。

 

うーん、これは……。

元々副作用出やすいタイプでなかなか合う薬が見つからないんだけれども、これもダメなパターンなのだろうか。

2週間飲むと慣れて副作用出なくなる人も居るらしいので様子見しますが。

薬価が結構するお薬なので合った方がいいんだか、悪いんだか。分からぬよ。